【インストール方法】

・ 上記の「DOWN LOAD」ボタンを押して、ゲームの追加・修正データ(patch_231.zip)をDLしてください。
  (DLには時間が掛かりますので、あらかじめご了承ください。)




・ ダウンロードしたファイル(通常はダウンロードフォルダ)を解凍し、ダブルクリックします。





中に「CorpseParty2」フォルダがありますので、
フォルダをそのまま、製品と同じ場所(デスクトップの場合はデスクトップ)に
マウスでドラッグドロップします。





「ファイルの置換またはスキップ」は
「ファイルを置き換える」を選びます。




コピーが始まりますので、終わるまでしばらくお待ちください。






・ ゲームを起動後、アップデートのお知らせが出なくなり、
タイトルの左上に表示されるバージョンが「Ver231」となっていれば
本編の追加・修正は完了となります。



(注意!)所持バージョンがVer.133以前の方はセーブデータが引き継げませんので
前の状態から、「savedata」フォルダと[CPS.ini」が残っている場合、
削除してから、ゲームを立ち上げてください。



【アップデート詳細】
Ver.231
サラリーマンが倒れる際に吹っ飛んでいたのを修正修正しました。
催涙弾が飛んでいなかったを修正しました。

Ver.230(非公開)
ゲームセーブの際、スクリプトの変更が書き出していなかったのを修正しました。
植木鉢を連打するとでプレイヤーが壁にめり込んでいたのを修正しました。
アップデート際のホームページのリンク先を変更しました
右スティックのないジョイパッドに対応しました。
一部の機種でゲームリソースの読み込みに失敗するのを修正しました。(Ver.229より、さらに修正)
特定位置でパーティーが表示されなかったのを修正しました。

■Ver.229■
一部の機種でゲームリソースの読み込みに失敗するのを修正しました。

特定進行後にエレベーターに乗ると2階に行けないのを修正しました。

玄関で追っかけられているときに玄関入口を調べられるのを修正しました。

エンディングで端が黒くなっていなかったのを修正しました。

特定進行後に非常階段に入れないのを修正しました。


■Ver.228■
ゲームを一新、再リリースしなおしました。


■Ver.133■
ルート進行の不具合を修正しました。


■Ver.132■
ゲーム内のタイマーがうまく動かない場合があったのを修正しました。


■Ver.131■
ルートの不具合を修正しました。


■Ver.130■
・RAMの占有率を下げて、あるていどの低スペックのPCでもある程度快適に動くようにしました。
・古いタイプのビデオカードで画像が引き伸ばされていた不具合を修正し、
正常に表示するようにしました。

・スクリーンモードをコンフィグで選べるようになりました。
別実行ファイルの「config」を実行し、
「フルスクリーン(1280*800)」または「フルスクリーン(1920*1080)」
(対応したモニターの解像度を選択してください)を
選んでOKを押してください。
「CorpseParty2」を実行させるとフルスクリーンになっています。

・タイトル画面でゲームのクリア状況がわかるようになりました。
(クリア状況はこのパッチが当てられてからの適用となります。)

・その他、不具合、演出を修正しました。


■Ver.125■
・オプション画面を追加
・その他、不具合、演出を修正しました。

■Ver.120■
・不具合の修正

■Ver.110■
・不具合の修正

■Ver.100■
パッケージ版




コープスパーティー2:DEAD PATIENT
Chapter1

アップデートパッチ 差分ファイル


演出の強化、機能の追加(音声、ゲームパッドのコンフィグを含む)
その他不具合の修正を含む、アップデータになります




patch_231.zip
156MB
inserted by FC2 system