【インストール方法】
(スクリーンショットの一部が「ver.125」となっております、ご了承下さい)

・ 上記の「DOWN LOAD」ボタンを押して、ゲームの追加・修正データ(patch_133.zip)をDLしてください。
  (DLには時間が掛かりますので、あらかじめご了承ください。)




・ ダウンロードしたファイル(通常はダウンロードフォルダ)を解凍し、ダブルクリックします。





中に「CorpseParty2」フォルダがありますので、
フォルダをそのまま、製品と同じ場所(デスクトップの場合はデスクトップ)に
マウスでドラッグドロップします。




ファイルの上書きの確認は「はい」に




「ファイルのコピー」は
左下の「同じ処理をすべての競合に適用」にチェックして
「コピーして置き換える」を選びます。




「フォルダーの上書きの確認」は
左下の「同じ処理をすべての競合に適用」にチェックして
「はい」を押します。



コピーが始まりますので、終わるまでしばらくお待ちください。






・ ゲームを起動後、アップデートのお知らせが出なくなり、
タイトルの左上に表示されるバージョンが「Ver133」となっていれば
本編の追加・修正は完了となります。






【アップデート詳細】


■Ver.133■
ルート進行の不具合を修正しました。


■Ver.132■
ゲーム内のタイマーがうまく動かない場合があったのを修正しました。


■Ver.131■
ルートの不具合を修正しました。


■Ver.130■
・RAMの占有率を下げて、あるていどの低スペックのPCでもある程度快適に動くようにしました。
・古いタイプのビデオカードで画像が引き伸ばされていた不具合を修正し、
正常に表示するようにしました。

・スクリーンモードをコンフィグで選べるようになりました。
別実行ファイルの「config」を実行し、
「フルスクリーン(1280*800)」または「フルスクリーン(1920*1080)」
(対応したモニターの解像度を選択してください)を
選んでOKを押してください。
「CorpseParty2」を実行させるとフルスクリーンになっています。

・タイトル画面でゲームのクリア状況がわかるようになりました。
(クリア状況はこのパッチが当てられてからの適用となります。)

・その他、不具合、演出を修正しました。


■Ver.125■
・オプション画面を追加
・その他、不具合、演出を修正しました。

■Ver.120■
・不具合の修正

■Ver.110■
・不具合の修正

■Ver.100■
パッケージ版




コープスパーティー2:DEAD PATIENT
Chapter1

アップデートパッチ 差分ファイル


演出の強化、機能の追加(音声、ゲームパッドのコンフィグを含む)
その他不具合の修正を含む、アップデータになります




patch_133.zip
57MB
inserted by FC2 system